自治研

2010年05月06日

【自治研活動】特別養護老人ホームで「そば打ち」「足寄町職労」

足寄町職労が自治研の取り組みとして、特別養護老人ホームで「そば打ち」を披露し、
利用者に喜ばれています。新聞に掲載されたのでご紹介します。

クリックすると大きく表示されます
20100428dosinasyoro.jpg

足寄町職労は、ほかにも「ふるさと購買運動」として、組合員全員でまちの活性化に
むけた取り組みを行っています。(3月30日アップ)
“労働組合は、まちを元気にするため、ちゃんと考え、こんなことも、あんなこともできるんだ”とマスコミを上手に利用し住民にアピールしています。スバラシィ!ですね。

みなさんの単組の自治研の取り組みをぜひとも教えてください。メールをお待ちしています。どんなにちいさなことでもOKです。よろしくお願いします(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.