2009年11月26日

【本日の来局者】道議会議員候補予定 かしわの大介後援会会長

本日、11月26日、道議会議員補欠選挙(恵庭市選挙区)に立候補を予定している、かしわの大介さんの後援会会長・村本さん、民主党道連選対委員長・高橋さん、連合北海道政治センターの中村さんが来局した。

告示日=12月 4日
投票日=12月13日

かしわの大介さんは、2007年4月恵庭市議会議員に当選し、民主党北海道青年局長に就任している。
クリックすると大きく表示されます
091126kasiwano.jpg

民主党道連選対委員長・高橋さんは、「民主党道連の常任幹事である、かしわの大介の勝利に向け頑張っています。このたたかいは、次の選挙の前哨戦としての意味を持つことにもなります。必勝に向け、全道の親戚、知人、友人のご紹介をお願いします」とあいさつした。

後援会会長の村本さんは、「恵庭市議会議員1期途中での立候補となり、本人のとまどいもあったが状況をみても不戦はないと思う。どうしてもたたかって勝つ思いでおります。みなさんのお力を頼りにがんばりますのでよろしくお願いします」とあいさつした。


左から、村本後援会会長、民主党道連選対委員長・高橋さん、連合北海道政治センターの中村さん

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.