2009年11月19日

【本日の来局者】富良野市労連=ふらのに来てくださ~い!

本日11月19日、富良野市商工観光課観光物産係・志賀さん、ふらの観光協会センター長・鳥居さん、富良野塾・藤田さんが書記局に訪れた。

志賀さんは、「今シーズン富良野スキー場が11月21日(予定)にオープンし、宿泊+リフト券2日券が驚きの6825円など、その他にも多くの特典が用意されています!日頃の職場の疲れをとるため、みなさんふらのに来てくださ~い!!」とあいさつした。


来局した皆さん、右から富良野市労連(富良野市経済部商工観光室)・志賀さん、ふらの観光協会・センター長の鳥居さん、富良野塾・藤田さん

この他にも、鳥居さんが12月26日(土)オープンの「ふらの寒々村」、藤田が倉本聰作・演出の「谷は眠っていた~富良野塾の記録」の紹介をした。
富良野塾・藤田さんは「札幌やほかの地域での公演もありますが、ぜひ富良野にいらしてください、会場がとてもすばらしいです」と宣伝した。

みなさん、今度の連休、冬休み、ご家族でふらのに行ってみませんか?

091119furano-3.jpg
ふらのウインタープラン!(クリックすると大きく表示されます)

http://www.furanogroup.jp/
 ↑【富良野塾のHP】 来年2月には、道内各地で「谷は眠っていた」の公演があります。お近くの公演日はこちらでご確認下さい。

091119furano-2.jpg
富良野塾「谷は眠っていた」チラシ(クリックすると大きく表示されます)

コメント (2)

富良野市労連:

早速、ホームページに掲載していただき、ありがとうございました。

また、道本部・全道庁労連・各単組の皆様には、お忙しいところ受け入れていただき、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

是非、富良野に遊びに来てください!お待ちしております。

道本部:

富良野市労連さま

コメントありがとうございます。
また、来局ありがとうございました。

今後も、各地域の取り組みをHPでご紹介できたら、と思っていますので、よろしくお願いします♪

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.