ひとりごと

2009年11月16日

【ひとりごと】「自治労TSUBETSU」本日号で道本部HPが紹介されました

2回に渡って、ご紹介した、津別町職の教宣紙本日号の2面で、「『自治労TSUBETSU』が全道デビュー」と道本部ホームページが紹介されました。感謝です。
「自治労TSUBETSU」の掲載時に、いちたろうさんから「参考になります」とコメントもいただきました。
これまた感謝です。

ちなみに本日の『自治労TSUBETSU』

道本部大会の時にも女性部の発言で、上川地本女性部の教宣紙を道本部HPに載ったのを他単組の組合員が見て参考になったと言う意見があったことが報告されていました。

「教宣紙を作りたいがどうしたらいいのかわからない」「作ったことがないから作れない」
そんな憂鬱な気分も、お手本があったら「こんな風に作るんだ!」と、ひらめいたり、データを再利用してつくることもできます。
「こんな教宣紙作ってるよ!」という単組のみなさん!どうか【道本部メール】に送って下さい(^_^)/~

今年度は教宣講座も開きたいと考えていますので、その時はよろしくお願いします(^_^)v

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.