2009年09月27日

全国バレー=帯広市労連は本日帰路に...

札幌市職連に残念ながら敗退した帯広市労連は、このあと帰路につく。
帯広市労連は、今回なんと貸し切りバスで帯広から苫小牧。苫小牧から八戸までのフェリー。八戸から福島まで約4時間ほどかかって着いたという。
今日はたどり着くところまでバスに乗り途中で宿泊、明日フェリーに乗って帯広に向かう。

090927obihiro4868.jpg
帯広市労連チームの皆さん。ご家族も応援していた。


 ↑橘監督は「予想通りの展開だった」と述べ「うちのチームは『リサイクルチーム』、みんな子どもを出産して戻ってきてくれている。そういう意味では環境に優しいチームなんだ」と笑顔で語り「半分はママさんバレーの練習もありなかなか揃って練習できないけれどもがんばった」と話をしてくれた。
北海道対決で残念でしたし、決勝戦のような試合でしたね?の問いかけに「しかたがないこと。もう一歩だった。来年の全道大会でがんばる」と決意を述べた。

お疲れさまでした。


コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.