逢坂議員の国会報告

2009年02月03日

【逢坂議員の国会報告】ああ 残念…

ああ残念
昨日、札幌市で自治労道本部の
中央委員会が開催されました。

10時から10時30分までなら
出席できる時間が、何とか確保できたため、
会場にお邪魔しています。

会場に着くと、
一人目の来賓あいさつの真っ最中です。

しかし、二人目のあいさつの後半時点で、
時計はもう既に10時27分。

私の順番は、
まださらに二人があいさつした、その後です。

そのまま待っていると
予算委員会に間に合いません。

止むなく、二人目のあいさつの途中で、
会場を後にしています。

自治体の皆さんを、
元気づけたいと思ってお邪魔したのですが、
思いを伝えられず残念でした。

====

会場滞在30分という日程設定に無理がありました。

反省。

(@_@;)


私の予算委員会質疑は、
6日の予定です。

それ以降、2日の一回程度の割合で、
質疑が回ってくる予定です。

現在、その準備に走り回っております。

コメント (1)

道本部:

逢坂さま

せっかく、道本部中央委員会のために札幌にきて頂きましたのに申し訳ありません。

貴重なお時間でしたのに、ごあいさつ頂かないまま席をたたなくてはならない状況にしてしまいました。

参加者のみなさんも、逢坂さんのお話しをお聞きしたかったと思います。残念です。

当初の予定では、ごあいさついただく議事日程でしたが、時間が大幅に長引いてしまいました。

今後は、滞在時間などをきちっと把握しながら運営に努めて参りますのでよろしくお願いします。

中央委員会では、逢坂さん、仲野さんをはじめとする第45回衆議院選挙北海道12選挙区すべての完勝を勝ち取る闘争宣言を採択しました。
全道道本部組合員一丸となって頑張ります。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.